鳥とねこ、絵と造形

タイトル通りの日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にいる文鳥が死んじゃった話

どうもです。 お陰様でねこはだいぶ元気を取り戻しております。 こちらにいる鳥たちも元気です。 今日母親から電話があり、何かと思ったら泣きながら文鳥が死んだと。 私が飼ってる鳥たちを今実家に置いてるんですが、そのうちの一羽である文鳥のモンちゃん…

ねこ、手術をした

お久しぶりです。 いきなりですが猫が手術を受けました。 私の不注意によるこわれたおもちゃの誤飲です。食にめちゃくちゃ貪欲な子なのでこわれたおもちゃの毛玉部分を飲んじゃったようです… 実はこの前にも1度あったんですがその時は胃からそのまま出てきて…

アトリエるーむが出来ました

がんばって描くぞい。

猫をお迎えしました

デデェン 一目惚れでお迎えしたレッドタビーのアメショちゃんです。 名前はぴすけ。H×Hのビスケの発音で。 鳥と遊んで猫と遊んで仕事してものを作る生活になりました。 鬱というわけではないんですが、色々あって今まで精神を患ったりもともと発達障害があっ…

いろいろ粘土集

_(oωo_[▓▓]

いろいろラフ集

スカルピーを買った。

数年越しに触る気がします、スカルピー。 あとタミヤのエポパテが売り切れだったので他のエポパテを買いました。 がんばります😥

はじめました

こんにちは、はじめまして。 このご時世にブログを始めてみました。 鳥と猫が好きなのでバードネコです。 主に飼ってる鳥とか、やってるゲームとか、趣味のお絵かきマンなのでイラストとか、最近粘土を触り始めたのでねんどとか、とりあえずいろんなことを雑…