鳥とねこ、絵と造形

タイトル通りの日記です。

猫をお迎えしました

f:id:birdneco:20200418190646j:image

f:id:birdneco:20200418190639j:image

デデェン

 

一目惚れでお迎えしたレッドタビーのアメショちゃんです。

名前はぴすけ。H×Hのビスケの発音で。

 

鳥と遊んで猫と遊んで仕事してものを作る生活になりました。

 

鬱というわけではないんですが、色々あって今まで精神を患ったりもともと発達障害があったりで、希死念慮自傷衝動がひどかったんですが、久しぶりになんだか幸せな気持ちを味わってます。

 

こんなコロナが大流行しているさなかですが、だからこそなのかこうして生活の幸せを感じることが出来ていてうれしいです。

 

いつかわたしも死ぬのだから、それまでは生きてやろう、できるだけ幸せに。

そう思えているだけ前向きになれていると思います。